あまりにも冷凍庫でお休み頂いてた期間が長かったようです滝汗

こちら

珈琲ゼリーにホイップ

あんことマーガリン・・・甘々ですね

取り出す

焼き印がいつも思うねんけど、可愛いよね

そしてその可愛い焼き印はそっぽ向いてます(笑)

めりナイフ

割るとパン生地が大惨事になってました叫び叫び

一番下の子、パン生地にシミが出来てるポーン

どうやらコーヒーゼリーがパンに浸透しまくってる様子

置き過ぎたーーーえーん

こちらがコーヒーゼリーとホイップ

ではむしゃりもぐもぐ

うん、ホイップ一強

コーヒーゼリーが生地に染み込んでもーたってのが大きな要因かと思います

あんましとゆーか殆どコーヒーゼリーが主張してきませn

ホイップのみのお味を最後まで粛々と・・・もぐもぐ

小倉マーガリン

これは小倉がしっかりと見えてますね

ではむしゃりもぐもぐ

うんいいバランス

小倉の甘味と、マーガリンの塩味が丁度いいバランスです

でも安定の端っこの方殆どなしでしたけどね爆弾

パン生地もちょみっと両方ともパサつきがあり、そこも残念ポイントですがそれは冷凍庫に長らくお休み頂いてた結果やしね汗

次は・・・買うかは分からんけどもう少し早めに取り出します

ヤマザキ「ランチパック コーヒーゼリー&ホイップと小倉&マーガリン」でした