おはヨーグリーナ(´▽`)ノ
まだ何となく鬱陶しい空模様"(-""-;)"
今日もまた傘持ってかなアカンやろーなーと
あの1本が重たいんですよね…でも降られてずぶ濡れよかマシか…
そんな今朝の空ですが、予報見るとそこそこ晴れマークが多くなってきてました
これはもう梅雨明け間近とゆー事かな(*^.^*)
外ではセミがミンツク元気いっぱいp(^-^)q
これから夏本番になってくるんですね
夏休みか…いぃなぁ…
ほぼ開店休業状態のおいら(笑) 暇過ぎてやることホンマ無くなっちゃいましたΣ( ̄□ ̄)! ホンマ何やろ…
せっせと片付けにでも勤しむ事にしましょうかね(笑)
ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~