書いてる途中にLINEを見たり、調べるのに他のページに行くことがありますよね

その度に書いてるものが消えちゃうんですけど😰

3度目書いていたら、今度は何もしないのにほぼ最後まで書いた文字がみんな消えましたー😱

がっかりして、お茶淹れて休憩🍵

こまめに下書き保存しなきゃダメなのかしら

………

1993年にニューヨークで誕生したケイト•スペード ニューヨーク

ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、ギフトなど、毎日の生活に特別な彩りを添えるアイテムを提案するグローバルブランドです

先月中旬にゴルフパターのイベントをやっていて行きたかったのですが、銀座に行く用事がなくて残念

GW(4/27〜5/6)にまた別のイベントをやっていました

帰省土産を買いに銀座に出かけたので寄ってきました



銀座フラッグシップは初めてです


大型路面店には普通にはなかなか入れないですね😅




鮮やかで大胆な色使い、かわいらしいものが多く、年齢的にもムリですが、黒色やベージュなどのシックなバッグもあります



店内はディスプレイやフィッティングルーム、ソファ、照明などがとても可愛いです




こんなおしゃれな靴もありました



その隣には



そして「お母さん、これ可愛いよ」と娘



バッグ本体は芝生イメージ、ゴルフボールがコロンと立体的で可愛い


ポーチはゴルフボールイメージで、ファスナーの持ち手がパターなんです(写真に写ってませんでした)






案内してくださるお姉さんもフレンドリーで優しい






実はここでイベントが行われていて、GWはおもりの入ったこの袋を投げてホールインすればオリジナルクッキーかもらえたらしいです


というのは、週末だけだったのか、この日はやってなかったのです😭



でもせっかくだからやってみて!と言われまして、見事娘も入りましたが、賞品は無し😓




来店者に配られたトロピカルドリンクも欲しかったんだけどー


これも開催してなくて😰


ボトルウォーターだけいただけました



コロンとして可愛い、喉乾いていたので嬉しい



ミニゲームに参加できなくて、美味しそうなトロピカルドリンクも飲めなくて残念でしたが、ウィンドウショッピングは楽しかったです