羽田空港は自ら申し出て喜んで送ります

8/30は国内線でした

展望階へ行ったけど飛行機見ただけで下に降りました


Mercedes me TOKYO HANEDA


羽田から出発するときに見かけるベンツ

ここはMercedes meの世界第3号店、アジア第1号店としてオープン

4周年のようです



ギャラリー、ショップはまだ開いていませんでした

ここに穴場なカフェがあります

★エッグセレント バイツ

パンケーキやエッグベネディクト、to goもできます



羽田空港限定の「エッグセレント タルト」を買って帰ろうかなと思いましたが、2〜3人並んでいたのでやめました


オリジナル缶のラングドシャ、中もスリーポインテッドスターになってますね


★クリスピー・クリーム・ドーナッツ

メルセデス・ミーとコラボのドーナツがあります


ドーナツとコーヒーで540円、出発前にちょっと休憩したい方にはぴったり



「ベルリーナ ベルギーチョコ」をお持ち帰り


ベルリーナとはドイツの伝統的なドーナツのこと


ちょっと楕円形、ゆえにマークの下のラインがかすれてる


ホワイトチョコでコーティングしたドーナツにベルギーチョコ入りの濃厚なクリームを詰め込んであります