消えて無くなった記事の一つ

何かのきっかけでそれを探さないと無くなってることには気づきません

モニター記事で、投稿終了となっているので確かにアップしたはずです

どこに行っちゃったんだか、、

先日書いた「横浜モノリス」も確かに書いたのに消えちゃったので、ランチ会の記録でもう一度書きました

それを書く時に見た別の記事(「ヴァンセーヌ」)が今度は消えてしまいました

ほんとに変ですねー

それもママ友とのランチ会なので、頑張ってもう一度書かなくちゃ


写真を整理してたらそのモニター記事の写真がまだあったので載せておきましょ

記事は、、もう書けませんが

ディオールのファンデーションとそのために特別に作られたスポンジ、でした


{A63A7A5E-4ED1-4227-BAAF-C9A298D926ED:01}

{EFD630C4-9DF2-4552-85BC-DF821265ABC7:01}

{C69BA51D-C6B4-44B1-8421-6C496A957EE5:01}

{69298DCD-F2D4-4C4E-BE59-FE64CD45ADCE:01}

{BB8DA6A9-F112-43B5-BEE1-D9A364FC2CB8:01}

{6A6E628C-E878-45F7-868D-A6B1BC545B03:01}

{25EF5C12-BA7E-47F5-95AD-113D6465E26F:01}

{04589DDF-F08C-4C12-8B80-1F1328E6DACB:01}

{825127DD-77D7-4341-B2A7-3C478E59499F:01}