こんばんは!
Tomoです。


もう夏休み!
まだまだ梅雨空なお天気ですが、
今週末に弟の披露宴が東京であるので、
野暮用を済ませるのでバタバタ😅


東京から湘南に越してきてから4年。
すっかり東京に行くことはなくなって、
毎回行くとなると大ごと笑
今回はお友達の家にそのままお泊り。
ありがたいな〜♡
楽しみ〜♡


さてさて、
前回はいきなりあんな記事で
びっくりされた方もいらっしゃるかも?

私の中では
ずーっとずーっと自分には何ができるか?
を考えていたのだけど。


私が楽しくないと意味がない♡

やりたいことはたくさんあるのですが、
とりあえず、秋にお茶会的なイベント開催かな♡

ワクワク〜

きっと最初は少人数なので、
狙い目です笑


まだ企画段階。
これから煮詰めていくので、
興味ある方やこんな事やってほしい!
とかあったら是非DMください♡



ではでは、また更新します。