イギリスのイチゴのデザートと言えば、

 

イートンメス!

 

テニスといえば大坂なおみちゃん!

おめでとう!


そしてもうひとつ。


テニスといえばウィンブルドン!

 

ウィンブルドンと言えばイートンメス!

 

イギリスはイチゴの季節が初夏なので、

 

ちょうどウィンブルドンの頃、

美味しい季節なのですよね。

 

日本は冬。

 

ということで、

 

イチゴが美味しい季節にイートンメスを作ろう!

 

簡単すぎるよ♡

 

ちなみにレシピはこちらのパブロヴァと同じ。

 

形が違うだけです。

 

バブロヴァと同じ形にメレンゲを作って、

 

手で砕いてクリームとイチゴを混ぜればイートンメスです笑

 

今回は皿盛りにしましたが、

 

プディングクラブでは大きなボールにぐちゃぐちゃに混ぜて出していましたよ!

 

その時の写真がないのが残念。

(本気で仕事してたので笑)

 

素敵なグラスに入れても♡

 

ぜひお試しあれ!

 

今日も素敵な1日を〜

 

-

 

 

おすすめ記事

 

バブロバ レシピ

 

お手軽トライフル レシピ

 

基本のカップケーキレシピ

 

絶対褒められるラズベリーブラウニーレシピ