みなさんこんにちは!

 

すっかり秋ですね〜♡

 

秋のお菓子を作りたくてうずうずしていますが!

 

9月26日に元気な女の子を出産しました〜!

 

 

前回は出産直前に高血圧になり、緊急入院の末、無痛分娩。

ですが麻酔が効かず、17時間に及ぶ陣痛に苦しんだのですが、

 

今回は麻酔もうまく効いて、だいぶ余裕がありました笑

 

が、やはり出産中に高血圧になり、

今もまだ高めです汗

病院では貧血、血糖値コントロール、高血圧・・・とオンパレードで笑

さらにマタニティーブルーにかかり笑

今回は産後がボロボロでしたが、だいぶマシになりました。

あとは高血圧だけという感じです。

 

娘は元気で、日に日に可愛さが増していて、

親バカっぷりを発揮しています笑

 

お姉ちゃんになった上の娘は今の所、赤ちゃん返りなどはなく、

下の子に

”かわいい〜〜かわいい〜〜!!”

”〇〇は私の大事なものなんだから〜!”

と言っています笑

 

 

そんなこんなで、全然ブログ更新できずw

 

そして、上の娘の出産の時にも携帯が壊れたのですが、

まさかの今回も笑

 

早くいろいろと落ち着いて、お菓子作り再開したいです!

 

と言うご報告でした♡

 

また再開した際にはよろしくお願いいたします。