もう12月ですね滝汗ポーン

あっという間に2018年になっていそうです・・・

 

 

このケーキはサンクスギビングのパーティーに持っていったもの。

以前作ったブラムリーアップルケーキにクランブルをのせて焼いたものです。

 

たくさんの人が集まるということで、

今回はブラムリーをギュギュッと絞って焼き込みました。

酸味が強すぎると、苦手な人も出てくると思ったので。。。

 

具沢山です♡

 

実を言うと、感謝祭って夫と出会うまで知らなかったし、

どんな雰囲気なのかよくわからなかったんだけれども笑

 

今年は米軍基地で働くアメリカ人たちのパーティーだったので、

やっと本場の雰囲気を味わいました笑

 

みなさん喜んでくれてよかった♡

 

しかし、冬はあっという間に1日が終わる感じです。

最近は9時前後から家を出て12時前後に帰宅。

ランチを食べて、姫はお昼寝したりしなかったり。。。

4時頃にはもう散歩にまた出ないと暗いので、

本当、家事、夕飯の支度など超特急w

大掃除なんて出来る気配がありません・・・

朝きっと早く起きればいいんだろうけど笑

 

とりあえず、今の所元気なので、それでよしとしよう!

元気が一番!

みなさん風邪などひかないように気をつけましょう!

 

ではでは〜〜