image

秋めいてきて秋らしいおやつを食べたくなる。

単純な私です。

 

メイプルシロップ、

我が家は週1ペースでパンケーキを朝食に作るので、

大容量サイズのものを購入しています。

 

さて、最近ちょっと疲れ気味で、

魔の2歳児にイライラしまくりな私・・・汗

 

一人ゆっくりとおやつタイムを持つことは大事なことで。

 

そんなおやつタイムにと購入したクッキーは、

カナダのもの。

メイプルシロップといえばカナダですからね笑

 

このクッキーはがっつり甘くて、

コーヒーか紅茶を飲まないと食べれない!

そんな甘々クッキー。

娘と夫に見つからないように隠して、ちまちま一人で食べてます笑

子供か!笑

 

っていう、ちょっといつものレシピブログとは違う、

私のほっこりタイムなブログでした笑

 

次回は、レシピブログアップします!

 

ではでは〜

 

今日もありがとうございます♡

素敵な1日を♡

 

               ブログランキング・にほんブログ村へ
               にほんブログ村