あまいけいきチーズケーキ講座
大森にて9月20日開催
 
空席あります!
 
あまいけいき厳選の美味しいチーズケーキを食べ比べながら、日本が世界に誇るスイーツ「チーズケーキの世界」に触れてみませんか?
 
 
 
コロナ対策として、よみうりカルチャーさんの計らいにより40名収容の教室を定員20名で使わせて頂けるそうなので、三密を避けてゆったりソーシャルディスタンスな講座に。
 
試食は前回の講座と少し違うチーズケーキを数種ご用意、この講座ならではのラインナップですので、周りのチーズケーキ好きな友人に自慢できちゃいますよ♪ お楽しみに!
 
あまいけいきチーズケーキ講座
『麗しのチーズケーキ』
日時 2020年9月20日
場所 よみうりカルチャー大森
 
◆講座の詳細
こちらから
 

 

 
来てね!!
 
 
【あまいけいき】
 
 
特選☆☆☆ バスクチーズケーキ動画!
あまちゃんオススメ①
行ってきました「バスクチーズケーキの聖地!」

バスクチーズケーキ発祥の地 スペイン バスク地方の旅 サンセバスティアン ドノスティア La Viña(ラ ヴィーニャ) これぞ本場!バスクチーズケーキ究極の動画レポ! → 動画はこちら
 
 
あまちゃんオススメ②
お得すぎる絶品レストランデザートのバスク!
タパス&タパス吉祥寺店
バスク風チーズケーキ

380円
→ 動画はこちら
 
あまちゃんオススメ③
本家から許可をもらった店名!本家日本支店?

月島 ラ ヴィーニャ
バスクチーズケーキ

780円
 
 

見てね!

★マツコの知らない世界に出演
チーズケーキマニア / スイーツ専門家
福田弘亘(あまいけいき)プロデュース
テリーヌバスクチーズケーキ販売中
image
 
 
 
★あまいけいきコンテンツ