鯛パフェカフェ

横浜ワールドポーターズ店


リニューアルオープン!


和と洋を織り交ぜた世界に一つのタイヤキスイーツ♪鯛パフェのお店がオープン致しました!世界に一つしかない新食感の鯛パフェをどうぞお楽しみ下さい。〜公式サイトより



鯛パフェってなぁに?


厳選された小麦粉に高級アーモンド粉を贅沢に配合した独自の生地でしっかりと焼き上げた鯛焼きは、外がサックサク、中はモッチモチ♪鯛焼きのお腹には、有機栽培で作った甘さ控えめの健康小豆がたっぷり詰まり、大きく開いたお口には、ジューシーなスイーツパフェが盛り付けられています。


和と洋を織り交ぜ、熱さと冷たさと同時に楽しむ新食感タイヤキースイーツ♪まさに鯛焼きでもない!クレープでもない!パフェでもない!それが世界に一つしかない当店の“鯛パフェ”です。〜公式サイトより



生地が美味しいからこんな新作も


鯛パンケーキ新登場!

外はサクサク、中はもちもち、病みつきになる生地が特徴!トッピングはクリーム、マシュマロ、チョコソースなど、お好みで選ぼう!



マシュマロプリンセス

1,150円


カラフルな鯛が4段重ねに!その上からクリームがとろ〜んとかかっていてトッピングにはマシュマロが。子供が「わーい!」って叫びそうなビジュアルに思わず微笑む。



見た目だけじゃないですタイ!


この生地はパンケーキというよりも「餅」…少し前に流行った「白いたいやき」に似ている。でも不思議なのは、冷めても硬くならない!何故だ?!そして美味しい…



ビターチョコレート

980円


マシュマロプリンセスにも重ねられていたチョコレート入りの餅生地。思いのほかチョコ感があって美味しい!チョコソースと生クリームがトッピング。



バナナとチョコは仲良しさん


そして縦にカットされたバナナがどーん!と横たわっている。ぶっちゃけバナナには興味がないのだけれど、カリカリキャラメリゼバナナであれば話は別。絶妙なほろ苦さとねっとり食感がサイコー!


おいスイーツですタイ!


横浜ワールドポーターズ

スイーツ盛りだくさんで楽しいよ♪


鯛パフェ

公式サイト


スイーツブロガー
あまいけいき
→ オフィシャルサイト
 

スイーツライター募集

ご応募について

 

◆Amai's Contents

→ Twitter

→ Instagram

→ YouTube


あまいけいき監修

西武線沿線スイーツラリー2018-19

開催中!