{7176F423-B8F3-4B29-A63B-7475D92108B2}
なんだこれ?三本の矢か?!

実はこれ、、焼肉屋さんの〆のデザートで食べたリキュールつきソフトクリームなんです!これはうれスイーツ!ですね。


{FB67156C-9BD6-4435-857E-1ECA9F1532D6}

熟成焼肉 肉源 赤坂店

ハラミステーキ


あまいけいき焼肉大好き!あまり公表してませんが、週に2〜3回は焼肉屋でたらふく牛肉を食べます。焼き鳥は週1〜2回。魚はたまに。スイーツだけじゃ生きていけないですからね!



{153D09F2-DF3C-4A44-BAFC-318824E5C755}

大人のソフトクリーム


ミルキーなソフトクリームに3本のスポイドが刺さっています。これリキュール!カルーア・カシス・グランマニエの3種。ミルクスっぽいけどまいっかw


おいスイーツ!


お肉の〆に食べたいのは正にこういう物。


スイーツ系アルバイト募集中

ニュース!



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき