{BA32C3BE-CF23-40B8-9B5C-1D6CCD2D3796}
anまかないフェス2017 in 大阪
※終了しました。

会場に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。大阪の人ってあたたかいなぁ…と、こちらの方が感動をもらいました!


{99F48079-2253-4E9E-BD90-9C17FE66503C}
5月16日は何の日でしょうか?

…と、何気にさっき0時に45歳の誕生日を迎えました。この歳になってまさかパンケーキの被り物をして、こんな凄いイベントのステージに立つなんて思いもよりませんでした。


{C95E29B2-5E5B-46A6-9657-3BBC78E886CA}
大切な仲間たち

元々あがり症で人見知りなんですけど、食べあるキングのおかげで人前でも堂々と自分らしさを出せるようになりました。本当に感謝していますm(__)m


{93D159B1-6DD3-4DB5-8749-919D854E5FCF}
もえのあずきさん 大食いチャレンジステージ

肉フェス、宇都宮餃子祭り、そしてこの まかないフェス など、数々のグルメフェスで応援団長を務め上げ、堂々とステージをこなし、イベントを大いに盛り上げている… フォーリンデブはっしー さん!遠い存在の彼をいつも尊敬の眼差しで見てきましたが、なんと!今回ステージでMCをご一緒させていただきました。

まじ感動☆


{4B0CF573-0CAE-4F1B-AF71-5A62A30CB194}
今週は名古屋で開催!


さぁ!まだここから名古屋〜東京とイベントは続きますが、仲間たちと共にステージから皆さんに自分なりのメッセージをお届けしたいと思います。もしお時間がございましたら是非、会場に足を運んでください!よろしくお願いいたします。 


名古屋 5.19(Fri)〜 21(Sun)

東京 5.25(Thu)〜 28(Sun)


{28FD1CD4-5A9D-44CE-AC43-2B6BB9001918}

パンケーキおじさん から 

かき氷おじさん にバトンタッチ!


おいスイーツ!



anまかないフェス2017

オフィシャルサイト


スイーツライター募集中!

厳選スイーツ.com



今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき


コメント(4)