{B414C25C-3842-41BD-8319-F54AD0234C15}
これぞ野外グルメフェスの革命!!
anまかないフェス2017

「今年もフェスター!!」いま話題のお店・定番の人気店・イベント フェス初参戦の有名店など、合計40店が、とびっきり美味い「まかないメニュー」をひっさげ集結!その名も「まかないフェス」昨年11月に東京・中野セントラルパークで開催し、4日間で入場者数6万5千人を記録したこのイベントは、好評につき今回は大阪・名古屋・東京と、エリアを拡大しての開催が決定いたしました。


初陣は大阪や!

5/12(金)〜15(日)

西梅田スクエアにて開催


アルバイト情報誌「an」さん × 食べあるキングが組んで、ワンコインで食べられる「まかない飯」をプロデュース!今回も僕ら食べあるキングがショップセレクトを任されたので前回以上に気合い入りまくりです!結果、こんな凄いラインナップ(以下のリンクより、まかないフェスのオフィシャルサイトへ…ショップ&メニューをチェックしてね!)となりました。


→ 大阪まかないフェス



{CE6EB58B-C79A-4AA1-921F-AF202AE168E0}

{795CEB4E-4A43-4F1C-BCAC-9010D584160F}

{7074342C-8409-44FD-94FE-A19EC46688D0}
大阪会場 15店 15品 の まかないメニュー!

どのお店もメインメニューはワンコインだから是非ハシゴしちゃってください!迷ったら仲間を集めて全メニュー制覇!なんて作戦もOKですよw


会場の特設ステージでは、もえのあずきさん、山田菜々さん、田中里奈さん、桃さん、はあちゅうさん、SKE48(9名)さん〜そして僕たち食べあるキングメンバーが、ライブやトークショーでイベントを盛り上げます!そして全ステージのMCは、フォーリンデブはっしーさん!美味しいまかないで、渾身の「デブリシャス!」よろしくお願いします!


さー!まずは大阪!5/12(金)〜15(日)は、お腹空かせて西梅田スクエアへ集合だー!


まかないフェス

オフィシャルサイト




今年でブログ10年目キラキラ

スイーツブロガーあまいけいき