今日は人生初のスカパー生放送出演

{E23D6782-6D28-4869-BCE0-18E76DC07669:01}チャンネル生回転TV ALLザップ

{68DBB8D7-85E9-4350-89F5-D17E2B2E0A54:01}あまい愛用のスイーツ写真たち

{CDD580A3-B2EC-4326-9F41-D338FC3FAEBE:01}スタジオのセットが本格的

{7AE5E49E-8673-4BB6-8A73-AF62670102BC:01}これは…ありがたいですよねー

{1FDDE48A-8471-44B9-980B-11605D1DBF72:01}楽屋が広い!&ロケ弁にメイク付き

{09E9708F-4D97-4A87-B801-99ED84D6E7D7:01}台本がないとダメなひとなんです…

どんな番組か?というと、家でスカパーの番組をザッピングして、延々とコメントを言う…って内容で、バレンタインが近いから僕を呼んで、オススメのスイーツを紹介しながらグルメ番組を中心に3時間ひたすらザッピングしてました。(´Д` )


{0878C657-4554-4886-8F42-012A2B35D835:01}共演者の皆さんと記念撮影(左から)

AKB48 阿部マリアさん
あまいけいき
やるせなす 中村豪さん
タレント 色紙千尋さん


{6148F7AC-2D01-41F6-8BBD-AA08F9B3C739:01}東陽町のラーメン屋でお疲れラーメン

とにかく、スカパーの待遇の良さにただただ驚いた一日でした。一人に一部屋の楽屋でしかも広い、茶菓子や弁当、専属のメイク、スタジオが立派、スタッフが優秀、そして…ギャラが良い。素晴らしい!

民放に比べて、僕らなんかの素人でも演者を大切に思ってくれているなと強く感じました。また出たいな…と思いましたね。

お疲れ様でした~(≧∇≦)