飯田橋 焼き鳥 居酒屋 【鳥こまち】 メラメラ

今流行りの居酒屋女子会に潜入リポしてきました!林家ペー

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【飯田橋】鳥こまち_女子会1

まずは…あまっさーんすビールスイーツミニスター音譜 ← 結局混ざる人。

 ⇒ 健康サワーなんかをリポしちゃってる「Parisienneさんのブログ」


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【飯田橋】鳥こまち_鳥すき焼き

この日のメインはやっぱり…名物鳥すき焼き ブレイク必至ひらめき電球


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【飯田橋】鳥こまち_澤煮鍋

お子様からお年寄りまで愛されている澤煮鍋 栄養満点です合格

 ⇒ そんなお鍋をばっちしリポしちゃってる「kyon3さんのブログ」


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【飯田橋】鳥こまち_女子会2

はい、鍋をつつきながら「ぴーちく音譜ぱーちく音譜雌鳥トークにわとり


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【飯田橋】鳥こまち_つくね

でた!女子のボルテージが一番上がった10種類のつくねつくね

 ⇒ つくねが大好き♪肉食美女「ゆうさんのブログ」


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【飯田橋】鳥こまち_シャブリ

気分は最高潮!は~いマスター!シャブリはいりま~すchanmery*

 ⇒ 泡酒はあたいにおまかせ!「銀座OLさんのブログ」


あー楽しかった音譜 女子会って楽しいんだなぁ…マジでスイーツミニスター2
あまいもそろそろ女装女子会デビュー」?...オカマ?ナニヨ?

ちなみに… 呑んで食べて4000円ちょいひらめき電球
飲み放題コースにしなくても好きに頼んでこれで済むのか!

これなら月一で行けてまうがなぁぁぁchokinbako*ラブラブ

みなさんも、今年の女子会はこだわりの居酒屋でどーぞちょうちん


あまいけいき スイーツ博士のブログ-ガーナチョコモナカ

食後のデザートは近所のコンビニでガーナアイスモナカ雪
記憶がなくなってもスイーツブロガー魂はなくならずチョキ


[飯田橋]
焼き鳥 居酒屋 鳥こまち

 ⇒ 
公式ホームページ
03-5226-7686
東京都千代田区富士見2-3-2 福山ビル
[月~土]17:30~22:30
(フード L.O.22:30 ドリンク L.O.23:00)
定休日 日曜日


地図はこちら



あまいけいき