シノンセっちからもろた神パティスリー アテスウェイ様の、
「焼き菓子詰め合わせ」をちょびっとづつご紹介チョキ

あまいけいき スイーツ博士のブログ-アテスウェイ_グリオットピスタージュ

この色は、、もしかしてぇぇぇ…まぁたピスタッチョかいな?!

シノっちさんよー( ̄▽+ ̄*)

■店名:アテスウェイ
・PCブログサイトはこちら →  アテスウェイ
■商品名: グリオット ピスタージュ
■特徴:
ハウアー、、もう袋開けた瞬間からピスタチオ薫さん…やもん。
はちみつの上品な甘さがクセモノになりそう!忍者ニンッ

グリオットチェリーってのが入ってますが、ちょうどいい加減の

キルシュとばっちりマッチ♪ 一口で食べちゃったよ…

はかないねぇぇぇ(゚ーÅ)

【あまいの「美味しい幸せ一つまみ」ショット☆】あまい'sフィンガー
あまいけいき スイーツ博士のブログ-アテスウェイ_グリオットピスタージュ寄

鮮やかな緑、、嗚呼…見てるだけで食べた時の感動が音譜
また食べたくなってきましたよ≧(´▽`)≦

...神パティスリー アテスウェイの巻 つづく


あまいけいき