パン屋~、、の O YA TSU~指揮者

パン屋~、、の O YA TSU~指揮者

O YA TSU~、、は SA N JI~指揮者

※3時のあなた…オープニングの曲調で♪

【新コーナー】パン屋のOYATSUおやつ

あまパンを始めてから、いろんなパン屋に行く機会が増えましたが…

以外にも完成度の高いパン屋のスイーツやお菓子、パティスリーの

ショーケース上でにっそり売られているスイーツパン、気になる方も

いらっしゃるだろう指と思い、この企画を始めるに至りました。

ただ、あまパンには「菓子パン」も載せているので、そことの区切りを

つける為、パン屋のOYATSU(おやつ)では、マフィンや、デニッシュ、

ラスク、ドーナツ、焼き菓子、等のラインナップでいこうかと思ってます。

よろしくねコ猫

【第一弾】[海浜幕張]パティスリーSATSUKI ピーナッツマフィン
あまいけいきのスイーツブログ-SATSUKI_ピーナツバターマフィン

パティスリーSATSUKIといえば「スーパースイーツ」が有名ですが、

以前にこれを求めてイキって行ったものの、値段にビビって普通の

ショートケーキを買って帰り、撃沈したお話は以前にしましたが…

 ⇒ パティスリーSATSUKI へタレあまいショートケーキの巻

その時に同時購入したのが、この「千葉限定ピーナッツマフィン」だ。

ふっくらマフィンに、千葉産の落花生を使ったピーナッツアイシング

がたっぷりかかっていて、ガッツリ系な一品でした♪

新☆あまいの男面(ダンメン)ショット ※おっとこ前~ラブラブ
あまいけいきのスイーツブログ-SATSUKI_ピーナツバターマフィン寄

実はマフィンの中にも、ナッツがぎっしりで、香ばしいんですよ~♪

あたたたたためて食べてもおいしと思います!ケンシロウ鉄拳制裁「アタァ!」


店名     [海浜幕張ホテルニューオータニ] パティスリーSATSUKI

TEL      043-242-8515

住所     千葉県千葉市美浜区ひび野2-2
        ホテルニューオータニ幕張1F

   
営業時間  
9:00~21:00

定休日    年中無休

ホームページ [海浜幕張ホテルニューオータニ] パティスリーSATSUKI

地図はこちらから


【おわり】