予定はないけど作ることに

 

今年は感染症が大流行…

こんな時代が来るなんて想像していませんでした

それにともない仕事や家族内で

予想しないことが次々おきて、

てんやわんやの状態です( ノД`)シクシク…

おそらく私のような人は多いのではないでしょうか?

 

ここ最近やっと落ち着いてきましたが

まだまだ日常には程遠いです

 

こんな大変な中なのでイベント関係は

「集まる」という観点から中止!!

当然、コスプレイベントもほとんどありません が …

ルーティンでもあるので製作だけはすることにしました

作っておけばいつでも使えるしね~

 

今年のコスは「鬼滅の刃」

珍しく流行に乗ってみました(笑)

被るのが嫌でマイナーなコスが多いあやですが

今回は併せたい衝動を抑えきれない!!

 

最初は草履を加工していきたいと思います

↓コレ

 

 
ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします