初めてのUSJ☆ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

気が付けばもう年が明けて10日以上。

 

帰省したり仕事が忙しかったりで

ブログもほったらかしになってました。

 

今さら明けましておめでとうもないですが

今年もボチボチ更新しますので

もしよければよろしくお願いします。

 

 

 

連休明けの今週前半に

大阪旅行に行ってきました。

 

目的は初めてのUSJ。

 

ずっと行きたかったけど

なかなかみんなの休みが合わなくてあせる

 

やっと行ってこれました~ウインク

 

 

 

初日はゆっくり行って

午後3時からクリスマス最後の日を

雰囲気だけでも楽しむつもりで。

 

 

だけど雨が降ったりやんだりのお天気のせいか

とても空いていて

ほぼ待ち時間もなく

いろんなアトラクションに乗れました。

 

 

「天使のくれた奇跡」は雨で中止だったけど

プロジェクションマッピングだけはやっていて

目の前で見られてラッキーでした音譜

 

 

クリスマス限定のミニオンクッキーサンド。

 

 

次の日は風の強い日で

途中休止になるアトラクションもあったけど

やっぱり空いていたので

一番並んだので30分くらいかな。

 

 

大好きなハリーの世界もたっぷり堪能。

 

 

 

3本の箒

 

バタービールで休憩。

 

魔法がちゃんとかかると嬉しい♡

 

 

明かりがつき始める夕方が素敵。

 

夕焼け

 

 

1日半たっぷり遊んで満喫しましたアップ

(乗り物に弱い私は酔い止め必須でしたが・・・)

 

息子ももう中学生だし

家族で来るのはこれが最初で最後かも。

 

冬休みの楽しい思い出ができてよかったです。

 

 

 

ちなみに閉演時間も早かったので

夜は道頓堀に行って

パワフルな「大阪」を体感してきました。

 

みんなここで写真を撮ってた。

 

USJもだけど韓国人の多さにビックリ!

 

 

だるまの串カツおいしかった~

 

 

 

いっぱい遊んだから

また仕事もその他もいろいろがんばらなくちゃ。