ささみのバジルチーズカツレツでおうちイタリアン | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

さっきから雨が降ってきました雨

 

ここ数日爽やかな秋晴れが続いていたけど

あしたは雨の一日になりそう。

 

これでまた涼しくなるのかな?

 

 

今日の晩ごはん。

 

安かったささみをメインにイタリアン。

 

 

メニューは・・・

ささみのバジルチーズカツレツ トマトソース添え

ミネストローネ

チョップドサラダ

チアシード入りパン

(息子と主人はごはんでした)

 

 

 

ささみを開いてハーブソルトで下味をつけ

バジルとチーズをはさんで

ハーブ入りのパン粉をつけて

オリーブオイルで揚げ焼きに。

 

缶のカットトマトに

玉ねぎとハーブソルトを入れて

煮詰めただけの簡単トマトソースを添えて。

 

グリーンサラダも一緒に盛り付けました。

 

バジルはベランダでたくさんできているのを使ったけど

ドライでもいいし

大葉をかわりにはさんでも♪

 

 

 

チョップドサラダ

 

キュウリ、パプリカ、トマトをさいの目にカットし

大豆とレッドキドニーも加えて

ドレッシングで和えました。

 

 

 

ミネストローネ

 

冷蔵庫の野菜をいっぱい入れて

マカロニも入れてみました。

 

あしたの朝は残りでオムレツ作りますウインク

(いつもそのつもりでたくさん煮ます)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです