合格祈願☆アイシングクッキー | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

春は受験のシーズン。

身近に受験生が何人かいたので
(高校やら国家試験やら)
合格祈願のクッキーを作りました。

 
桜の模様の絵馬クッキー

穴をあけてリボンを通すつもりでいたのに
すっかり忘れてました(;^_^A

 
アップにすると
字が下手なのがばれます~(^▽^;)


 
お守り型のクッキー

ひとつだけ「安産祈願」も混ざってます♡

 
ネットで見つけたデザインを参考にさせてもらいました。


 
五角形のスマイルクッキー

 
互角=ごかく=ごーかく
ってことで( ´艸`)


 
「サクラサク」桜クッキー

 
 大きな桜と小さな桜。


 
 幸運の四葉クッキー

 
 ちょっとだけアラザンでおめかし。


あと少し、みんながんばって!!



レシピブログに参加中♪


ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです