キャラ弁☆ワンピース チョッパー | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

息子のインフルエンザも治り、やっときのうから学童に行けるようになりました学校


春休みの学童はお弁当持ちおにぎり


ずいぶん久しぶりにキャラ弁を作りましたにひひ


   チョッパーキャラ弁 チョッパー 新世界バージョンチョッパー


     おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


簡単にするために口は閉じててもらいましたべーっだ!あせる


       おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

       チョッパーの土台はしょうゆ混ぜごはんのおにぎりおにぎり

       帽子の青いところは青く染めたハム、ピンクはハムそのまま

       白い模様はスライスチーズです



  おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

  やっぱり口を開いてた方がかわいかったかなチョッパー


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




ランキング参加してます クリックしてもらえると嬉しいです


ペタしてね    読者登録してね