キャラ弁☆エルモ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今朝は涼しかったです~霧


子供と一緒にラジオ体操に半袖で行ったら、ちょっと寒かったくらいsao☆


昼間が暑くても朝晩涼しいと、とてもうれしいですニコニコ




さて、今日の子供のお弁当おにぎり



簡単なエルモおにぎり弁当ですエルモ


おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen


エルモはデコフリの赤で色付けしたごはんで鮭フレークを包みました魚の切り身

目と鼻はスライスチーズとチェダースライス、口と黒目は海苔ですひらめき電球



きのうの焼きそば弁当を、「多かったから食べるの遅くなっちゃった・・・しょぼん」と言ってたので、今日は息子の好きなものばかり(ちくわのチーズ磯辺揚げ、うずらゆで卵、ひとくち大学芋、枝豆、ミニトマト、ぶどう)入れました音譜


帰ってきた息子に聞くと、「今日は好きなものばっかりだったから4番に食べれた合格」と喜んでおりましたにひひ


1年生なんだからもうちょっと食べてくれるといいんだけどなあ・・・汗


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



ランキング参加してます クリックしてもらえるとうれしいです