Sakura20101.jpg

寒暖の差が尋常でないここ数日。。。
地震も頻繁に起きているし、
なんとなく、心のどこかで恐怖を感じている気がします。
こんな季節の替わりめにしっかり体調も崩し、
ガラガラ声&鼻詰まりでしたので、
お店でも電話でも本当に聞き苦しい限りで申し訳ございませんでした蓮

ホワイトデーが終わりましたね!
バレンタインにカップケーキやクッキーを
沢山お求め下さったお客様がご来店され、
「ホワイトデーのお返しに、スイーツマニアックのクッキーを頂いたわよ♪」とおっしゃっていました秊
うふっ!嬉しいです!!

現在、ショップでは「サクラ」が既に満開です烈

淡いピンクがなんとも可愛い
「さくらクッキー」と、
生地に焼きこんだ桜の葉のパウダーの塩気が
バタークリームと好相性鍊の
「さくらのカップケーキ」が期間限定で登場しました璉

桜が咲くまではお店に並んでいます!
クッキーは、会社の移動などの御挨拶や
ご卒業のお祝いなど色々なギフトに重宝する
大人気のアイテムです。
あっ!と言う間に完売してしまうので、
キッチンではアイシングチームが必至に作っています嶺

カップケーキも、桜に見立てたバタークリームのデコレーションが
白→淡いピンクのグラデーションになっていて、
本当に本当に美しいのです!
お花見にぴったりの、美しくも儚いスイーツです。

是非、お試し下さい!!

さくらの他にも、
春限定のアイシングクッキーが色々♪

少しづつ暖かくなってきますので、
お天気の良い日には是非、ショップへ足を運んでください。
お待ちしております!!!