並んでいたのを見て… | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

昨日高島屋に行った時に、地下のお店から3階近くまで階段に並んでた行列があって。


ÉCHIRÉの焼きたてのお菓子。限定らしく10時開店と共に並んで午前中のうちにほぼ売り切れるらしい。


家族でカフェの入店待ちの列に並んでて、あの行列すごいねーなんて言いながらもÉCHIRÉならバター美味しいよね。でもあの行列にバター買いに行くのも…なんてその時言ってました。


早めのランチしてその後ショッピング。


帰りに明日(今朝の朝食用)パンを買ってもらい解散する直前、ÉCHIRÉに行列は無い。


バターを買うなら今だ!!パンにもピッタリ合うじゃないか!と買いました😊


これで600円ほど。高っ!



ついでにマドレーヌとフィナンシェも1つずつ買って



昨夜1個、先程1個食べました。


ちなみに昨夜の夕飯はこのマドレーヌ1個だけwww

散々前日とお昼に食べたら、夕飯入らなかった💦


でもその分朝食はしっかり食べられました。


ナッツ入りのバゲットにエシレのバター塗ったらなんとも美味しい。カップスープとバゲットだけなのになんとも贅沢に感じました。


バターは1/5くらい食べましたが、毎日パンがすすみそうです。食欲も戻りそうニコニコ