安心感。でも | 車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

車いすで生活する私の心の天気予報は、雨のち晴れときどきくもり

甘い物大好きな食いしん坊の車いすユーザー。
元水泳選手。現在は自己免疫疾患やアレルギーと共存中。
人生っていろんな事あるけど、好きなもののためなら頑張れる。

おはようございます。


気持ち悪くても今週も仕事が始まりましたので、頑張って働きたいと思います。


さっき往診の先生から体調はどうかの確認の電話があって、処方しっぱなしじゃない安心感が。

きいてきてるけど、その分気持ち悪いですって伝えました。

昨夜からは少し調子いいかなと思うけど。


どんなに安心感があるとは言え、薬の副作用で気持ち悪いものは気持ち悪いですね。


今日は体を起こしてる分、背中の除圧のうねりを感じやすいのかふらつき感じます。


でも、がんばるぞー。吐き気止めさえ飲めば吐かない。それなら飲んで頑張りましょう。