【手しごと】ソファーカバー** | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪

$sweet*mam


こんにちは^^


昨日の雨風は凄かったですね!!

関東、東北の方はまだ続いてるのでしょうか??

お出掛けの際はお気を付けくださいね><


コチラも
昨日は自転車数台がゴロンゴロンと倒れ暴れてました∑(゚Д゚)


そんなお天気だったもので

久々、ミシンを取り出し。。


幼稚園グッズを、
と思ったのですが。。


ソファーにまたまた思い切り落書きをされててorz



スカートでも作りたいなぁ~と

前に買っておいた生地を引っ張り出してきて

2色の生地を繋げて
ダァァァ---っと縫っただけ^^



$sweet*mam



結構、余裕でソファーを覆えるサイズに♪


縫って、覆っただけ(●´艸`)

後ろの方でピンで留めてます^^;

本当に簡単、テキトー!!



仕上げに

パパが買った服に付いてくる端切れを使って


つぎはぎ風^^


チクチク縫い付けました。


$sweet*mam



しばらくこのソファーカバーでいきます^^



今夜こそ!!

入園バッグ製作リベンジしよっ!!




$sweet*mam


cottaさんでプレミアムメンバーとして参加させていただいてます(●´艸`)

$sweet*mam
今だけ数量制限ナシで買えますよ^^


+++ランキングに参加しています+++

お手数ですが
ポチィィィ---っとしていただけたら
とても嬉しいデス.゚+.(´∀`*).+゚.

いつも嬉しいコメント&1ポチ
ありがとうぅぅ~~ラブラブ


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ  

素敵な手作りスイーツブログが満載ですよ(*´艸`*)       


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


ペタしてね