鬼は外~♪福は内~♪ | わたしらしく。Como mi

わたしらしく。Como mi

こどもの成長とママの趣味のコト自由気ままに綴ります♪


おはようございますニコニコ


今日は立春

春の訪れも近いのかな^^

今日もお布団干します♪



昨日は
節分でしたね♪

我が家でも
毎年
パパがお面を被って
迫力ある演技で鬼を演じてくれます(●・´艸`・)

ゆうべも
ドアをガタガタ鳴らし
チビさん達をビビらせます^^;

登場してきた
鬼さんは
今年はより鬼らしさを表現するためでしょうか

パンツ一丁の裸ん坊でした(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


泣き叫ぶチビ達を余所に
ママは笑いを堪えられませんでした(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

マイマイは
ずっと鬼さんが来るのを
怖いながらも楽しみに待っていたようですが^^

いざ登場すると
豆だけでなく豆を入れていたお皿まで投げつけていました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ


リコちゃんと爽くんは放心状態^^;


その後
トイレに行く振りをしたパパが戻ってきて
みんなで改めて豆まきをしました♪

マイマイはパパが鬼だと分かっているようで
パパのコト怒ってましたけど^^;

来年はもぅ騙されないなぁ~~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

$sweet*mam

恵方巻きも
多分、南南東だろう方角を向いて食べました^^


巻き方と味はイマイチだけど。。

福は呼び込めたんじゃないかなぁ~~(●・´艸`・)


$sweet*mam

昨日の夕飯**

チキン南蛮美味しすぎるぅぅ~~♪


そろそろチビさん達が起きてきそうです^^



ランキングに参加していますコスモス

お手数ですが^^;
ポチポチっとしていただけたら嬉しいデスドキドキ


sweet*mam border=



ポチッとしていただけたら嬉しいです(〃艸〃)

ペタしてね