ケーキピック作りました | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡



皆様こんばんは。


梅雨の晴れ間の一週間。


ランチの予定ぎっしりでしたが、


家事もはかどり楽しい一週間でしたラブラブ






秋のデザフェスにつての打ち合わせもみっちり


いたしましたので、こうご期待くださいませ~ニコニコ







そしてある作品に使うために


ケーキピックを作ってみました。






















夜の撮影なのでちょっと暗めに写ってしまっていますあせる




いかがでしょうか?




これを作るのに、ホント試行錯誤しました。


シールソフトを使って作ろうとしたのですが、


正方形のシールって意外と少ないうえに


丁度良いサイズが全く無い~ガーン




結局、まーったくのオリジナルで作ることにしました。


文章は意味の分からないフランス語を使用しています。


カットして使うので、良しとしました(笑)




ケーキピックの色ひとつで


ケーキの雰囲気がガラッと変わってしまうので


他の色も追加してみようかなぁと考えています。




photo:01


追加です。
さらに微妙に違う色も作りました。

これからのイベントで活躍しそうですドキドキ


ケーキピックを使用した作品の紹介は


もう少しお待ちくださいね。












ひんやり氷菓子展に参加します。




























ブログランキングに参加しています。


イチゴタルトをクリックしてくださいね。