プチリニューアルしたドレスクッキー | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんばんは。

ご無沙汰しております。


私自身も大好きなドレスクッキーをリニューアルいたしました。

コチラはデザインフェスタにて販売予定でございます。


私がお気に入りのバッグに下げて愛用しているものが

コチラです。



image


ブラック&ホワイトのバージョンは意外と人気でして、

おかげさまで毎回完売しています。


白いお花の中心をブラックのビーズに変えてみました。

いかがでしょうか?


コチラの方がコントラストが強くて

さらに可愛いかなぁと。


バッグが同系色で分かりづらいのですが、

左側のパーツは帽子です帽子

最近のお気に入りですドキドキ


そして、今日は高校時代の同級生と

スカイツリーでランチをして参りました。



1398346785007.jpg





さえちゃさん の作品が展示されている

「TOP of TREE」です。


お昼時に予約ができないお店なので

10:30に待ち合わせをして並びました~ラブラブ


ナントビックリマーク私達1番乗りでした。

おしゃべりしているうちにあっという間にオープンの11時となり、

スカイツリーが良く見えるお席に案内していただきました。


スカイツリーが初めてだった友達は

とっても感激してくれて、

タワーにのって出てくる前菜にも大喜びしてもらえました。


そして入り口には

こんなに素敵なさえちゃさんの作品たちが展示されています。



1398347010361.jpg









デザインフェスタに参加します。

新ユニット

「スイーツアンサンブル」です。

ブースNo. B-207



         ブログランキングに参加しています。

         イチゴタルトをクリックしてくださいね。




                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ