タルト&ベリー製作過程 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

皆様こんばんは。
今日はとても良いお天気でしたね。

お出かけ日和でしたが家族はそれぞれ予定があって外出でしたし、

ここで頑張らないと間に合わないので一日中こもって粘土と格闘していましたニコニコ

定番の商品のパーツをどんどん作っています。


photo:01




イチゴタルトの土台です。
自分でもタルトの上にクリームがのっているように見えてしまい、「あ~食べたいキスマーク

と何度間違えたことか(笑)
このクリームもどきは見えなくなるのでかなり適当に盛っています。
少しずつ、過程をご紹介予定です。

そして久しぶりにベリーに挑戦中です。今回はあえてモデナで作っています。

なので、後で色付けすれば良かったかな~とやや後悔ドクロ

なので乾燥してから一手間加えて完成させようと思います。


photo:03


昨日はMUJICAFEにてランチしてきました。


photo:02




弾丸トーク炸裂させて、

帰りには大好きSPOT、三省堂&ビックカメラで買い物を満喫して多いに気分転換してきました。

来月はイベントをはじめ、ランチやお出かけの予定ですでにギッシリ満載で、

有難いことです。

一年ぶりに会うお友達もいて今からとても楽しみです。


今年も参加します。


フェイクスイーツミニヨン2013









          


          フェイクスイーツミニョン2013公式ブログ

           http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html




ブログランキングに参加しています。


いつも応援クリックをありがとうございます。


イチゴタルトをクリックしてくださいね。