ハーフセラ失敗作 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡


皆様こんにちは。
毎日暑いですね~汗
ひたすら家で粘土と格闘中です。

イベント直前になると何故か他のことがしたくなります叫び

学生の頃も試験中になると部屋の掃除をしたり、読書がしたくなったりしてました。

「敵前逃亡」ってものでしょうか?

今、嵌ってしまっているのがこちらです。




photo:02



最初は原作の小説の方から読み始めて、全巻6冊読み終えたら、
すっかり虜に…ガーン

そして漫画を全巻大人買いしましたあせる

本は買うと邪魔になるので、図書館派なのですが、文庫本も買い始めました。

寝ても覚めても「図書館戦争」なのです。

たまたま実写版も見ていたので
頭の中は「岡田准一さんと榮倉奈々ちゃんでいっぱい~ドキドキ」。
そんな中、誘惑と戦いながら製作しております。

先日書いたブログ記事にありました


「ハーフセラの失敗作」

画像が見つかったので
UPします。


photo:01




茶色に色付けしたハーフセラとハーティを混ぜたものです。

どんなに混ぜてもこれ以上は混ざらず…[みんな:01]

こんな風になりました。


お肉の霜降りのような・・・・。

私は新たな活路を見いだせずガクリ

廃棄しました。

良い子の皆さんは真似をしないでくださいねハートブレイク



いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
イチゴタルトをクリックしてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ