お出かけのお供 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

先日友達と買い物に行ったら「お買い物ロケ」が行われていて、

TOKIOの城島さん、松本明子さん、山田花子さんがいらしてました。


城島さんは思っていたより背が高く、テレビで見るより素敵でした。

松本さんと山田さんもとっても細くてお綺麗でしたラブラブ


オンエアを見たら私達がカートを押して歩いている後姿・・・・・

映っていましたドクロ後姿で良かったですあせる


このお店に行く途中エスカレーターを登っていて

キャスターバッグの特売が目に入り、思わず立ち寄ってしまいました。


夏の旅行以来右手の具合が悪く汗

もともと腰が悪いので重いものは持てない私。

可愛いカートが欲しいなぁってずっと探していました。


そこで一目ぼれして予定外の買い物となりました。



Sweets Latte


今まで探していた限りでは、この手のバッグはかなり濃い色のタイプばかりで

淡い色ってなかなか見つけられずにいました。

そして、ファスナー部分って必ずと言っていいほど黒なんです。


これは本体は「シャンパンゴールド」なんだそうですが、

ベージュピンクにも近い色味でファスナー部分がまさにベージュピンク目

もう、コレしかないでしょう~音譜音譜音譜

と言うことで我が家に来てもらいました。


さっそく豊洲の講座にも連れて行くつもりです~ラブラブ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村