現実逃避 | Sweets Latte (スイーツラテ)

Sweets Latte (スイーツラテ)

フェイクスイーツ雑貨を製作しています花音♪です。
門前仲町のプリーズゼロワンにてお教室も開催しています。
大好きな旅行記事、日々の徒然も書いています~♡

何かしなくてはならないとき私は2つのパターンの行動をとります。


ものすごくのんびりに見られるのですが、実はせっかちでして・・・・

そんなときの私は決まり次第スグに取り組んで終わらせてしまいます。

あまりに早く取り組みすぎて、本番に忘れていることさえあったりしますあせる


もう1つのパターンは現実逃避です。


目の前のやらなきゃいけないことから逃げようとしたくなります。

学生時代は試験前に何故か部屋の片付けしたりしてましたあせる


今回は完全に後者のパターンガーン


今、やりたいのが編み物~!!

なんだってこんなときに。

北欧風の手袋のキット、自分用のショール、娘のキャップラブラブ編みたい!!

あぁ~我慢です。


そして製作も頑張っているのですが、

週末一生懸命に取り組んでいたのが台紙作りとラッピングニコニコ


週末ラストスパート頑張りますグー



Sweets Latte