パスコ「黒糖食卓ロール」

 

パスコ「黒糖食卓ロール」

 

タイムセールで安くなっていて、6個入で100円。

 

1個16円ぐらい。

 

食卓ロール自体は食べたことあるんですが、黒糖の入ったものは初めてで、そういった意味でも嬉しい。

 

パスコ「黒糖食卓ロール」

 

見た目の黒さに反して柔らかくてふわふわなパンでした。まぁ焦げた黒さじゃなくて黒糖の黒さですからね。硬さとは関係ないですよね。

 

パスコ「黒糖食卓ロール」

 

ちゃんと中も黒糖色になっていて、黒糖が染み込んでいます。

 

柔らかいパンに黒糖の香りと甘さが感じられて、美味しいです。黒糖はそれほど強くもないので、甘すぎることもなく、食べやすいです。

 

このままでも十分食べられますし、バターとかつけても美味しいと思います。

 

トースターで焼くとカリカリになって、苦味も加わって美味しかったですニコニコ