第一パン「大きなデニッシュラムレーズンカスター」

 

第一パン「大きなデニッシュラムレーズンカスター」

 

カスタードクリームの中にラムレーズンの入ったデニッシュ。

 

大きなデニッシュのクリームがカスタードクリームになっていて、そこにラムレーズンが入っているんだと思います。

 

その分、クリームの量は減って少しカロリーも低くなっていますが、相変わらずの大きさで434キロカロリーあります。ちなみにクリームは497キロカロリーでした。60キロカロリー以上減っていますが、それでも430キロカロリー以上ありますからね。

 

さすが大きいデニッシュですニコニコ

 

 

ラムレーズンは少し見にくいんですが、左のカスタードの中に入っています。

 

甘酸っぱいラムレーズンと甘いカスタードクリームが合っていて美味しいです。デニッシュ生地はマーガリンが入っていて、マーガリンの風味も感じられますし、これもカスタードの甘さとマッチしていましたウインク