アンデイコ「こだわり極プリン」

 

アンデイコ「こだわり極プリン」

 

福袋に入っていたスイーツで、おしゃれな高級感のあるプリンです。

 

中はプリンがぎっしり詰まっていて、ギリギリまで入っていました。

 

アンデイコ「こだわり極プリン」

 

見た感じ結構硬そうだったんですが、食べてみると柔らかくて少しプルプル感もありました。

 

香料などを一切使わずに乳製品と砂糖、卵だけのプリンで牛乳と卵の味をしっかり感じられます。

 

また、カラメルソースが多くてプリンにもしっかり染み込んでいるので、ほろ苦いプリンになっていました。

 

アンデイコ「こだわり極プリン」

 

1/3食べただけで、もうカラメルソースが出てきました。

 

このカラメルソースをつけながら食べると苦味よりも甘さが上回って美味しかったです。

 

ここまでカラメルソースの多いプリンも珍しいと思いますし、カラメルソースたっぷりのプリンを食べてみたいと思っている人はぜひ食べてみてください。