フジパン「チョコマシュマ」

 

フジパン「チョコマシュマ」

 

「チョコマシュマ」という中途半端なところで止まっていますが、マシュマロではなく蒸しパンでありながらマシュマロのようなふわふわな食感になっているということで、この名前になったようです。

 

生地にチョコレートが入っていてチョコチップも入っているので、かなりチョコ味が強めになっています。

 

フジパン「チョコマシュマ」

 

さすがにマシュマロほど柔らかくはないですが、かなり柔らかい蒸しパンになっていて食べると溶けるようになくなっていきます。

 

チョコチップが入っていることで、よりチョコ味が強くなっていて美味しいです。

 

チョコのビター感はあまり感じなくて、甘いチョコ蒸しパンでした。