ヤマザキのハンバーガー「ふっくらバーガーテリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味」

 

ふっくらバーガーテリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味

 

ふっくらバーガーシリーズが3種類あるらしく、このテリヤキとトマト、デミグラスがあります。

 

デミグラスソースが新作とのことで、そっちも食べてみたいなと思うんですが、近くに売っていないので見つけたら買ってみたいと思います。

 

さて、テリヤキソースとキャベツマヨネーズなんですが、ほぼパティのみでキャベツはほとんど入っていません。

 

ふっくらバーガーテリヤキソース&キャベツマヨネーズ風味

 

パッケージのようなテリヤキソースの上にキャベツとマヨネーズはなかったです。もしかしたら、上のバンズに乗っているのかもしれませんが食べても少しキャベツの食感を感じる程度でほとんど肉でした。

 

ちなみにバティは とり肉で、少し臭みも感じました。

 

肉肉しいハンバーガーで、ワイルドですニヤリ