パスコの5月から新登場した菓子パン「くるみのみるく」

 

くるみのみるく

 

パッケージでパンは見えないようになっていて、その代わりパンの写真が乗っています。その右側にはリスが水浴びしているイラストもあり、かわいいです♪

 

実際のパンはこんな感じです。

 

くるみのみるく

 

写真のような真っ白になるほどのミルクはないんですが、上を触ると手がベタベタになって砂糖がいっぱいついています。

 

くるみのみるく

 

中はこんな感じで普通のパンかな?と思ったんですが、この見えない右側の中にクルミがいっぱい入っていました♪

 

くるみの風味もコリコリとした食感もしっかり感じられます。

 

また上にはミルクと砂糖で甘くなっていますが、甘さ控えめになっていて、クルミの味を邪魔しないので、クルミの味を楽しめるようになっています。