コッペパンのハッピーターン味なるものがあって、興味本位で試してみることに。

 

コッペパンのハッピーターン味

 

フジパンとハッピーターンがコラボしたようで、それで生まれたのがこのコッペパンのハッピーターン味のようです。

 

ただ残念ながら、あのハッピーターンの代名詞「魔法の粉」とも呼ばれている「ハッピーパウダー」は入っていないとのこと。

 

ハッピーターンといえば魔法の粉ですから、ちょっと残念ではありますが使わないほうが美味しかったんでしょうね。そう思うことにしましょう。

 

肝心のハッピーターンのクリームはというと・・・

 

コッペパンのハッピーターンのクリーム

 

普通の白いクリームです。ただ普通なのは見た目だけで、ハッピーターンのお菓子の匂いが漂ってきます。コッペパンを開けるとより匂いが強まり、普通の生クリームじゃないのは伝わってきます。

 

肝心の味は?というと、ジャリジャリとした食感の甘じょっぱいクリームでした。

 

最初甘いので生クリームぽさを感じるんですが後からしょっぱさが来て、不思議な感覚でした。

 

コッペパンがしょっぱいのがスゴい違和感がありますし、脳がバグりましたキョロキョロ