LAWSON シベリア マロン/ヤマザキ  136円?






カステラの間に黄色いマロン羊羹がサンドされています。

シベリアだけど三角形で、トルテケーキのような大きさ。

心なしか、いつものシベリアより生地が黄色くみえました。


マロン羊羹はやわらかくねっとりしているので、

羊羹というよりマロン餡っぽい感じですね。

栗の味はそんなにしませんが、濃厚でまったり、おいしいです。


生地もスポンジみたいなやわらかさで、

シベリアらしからぬ?ふわふわ感。

それに羊羹がちょっと水っぽかったからか、

ものすごく生地がしっとりしていて、おいしかったです♪


でもこのシベリア、

一度ローソン でみかけただけなので、

また遭遇する確率は低そうですね^^;




ヤマザキ   http://www.yamazakipan.co.jp/