ドンキホーテ palitte(パリッテ) チョコミント/グリコ  78円(定価158円)

CMで見てずーっと気になってたアイスをドンキで発見。

激安!!と飛びつきました(ノ´▽`)ノ



”アイスにチョコをコーティングしながら巻き上げる”

という製法で作られているのだそう。

だからなのか、ホントにチョコがパリパリ!

それに、どこを食べてもアイスとチョコが一緒に味わえるんです。

こりゃーすごいヾ( ´ー`)


ミントの味はかなりマイルドでミルクっぽいので、

ミント好きには物足りず、ミント苦手さんにはちょうどいいかも、

と思いました。


チョコの感じはすごく気に入ったしおいしかったけど、

リピートするかは微妙なライン・・・。

定価ではたぶん買わないだろうな~と思います(;^_^A



☆後日ドンキでリピート(78円)



メモ ドンキホーテ

  http://www.donki.com/

メモ 江崎グリコ

   http://www.glico.co.jp/