メールの不具合 ようやく解消~(T_T) | ~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

~sweets ayayac~関西・京都・初心者向けアイシングクッキー・バタークリーム フラワーケーキ・ウィルトン・レッスン開催

関西初のwilton京都クラスを開講したパウンドハウス京都 あやこのブログ。アイシングクッキー、カップケーキ、バタークリームフラワーケーキなど、オリジナルケーキやシュガーのデコレーションを初心者・プロの方にも丁寧にわかりやすいレッスンを開催しています。

今週はパウンドハウスの夏期休暇でした。


レッスンがなくてもお店が営業だったり、その逆だったり・・・完全なお休みでの連休というのは、1年ぶりです。


お天気は最悪でしたが、久しぶりにゆっくりできました(^^)


そして、「今しかない!!」と以前からずっと気になっていた、メールの不具合をじっくり調べることにしました。

あちこちに問い合わせをした結果、今日・・・ようやく解決~キラキラ


パソコンに詳しい人にとっては大したことではないことだったと思うのですが、苦手な私には数日かかってようやく・・・でした(^_^;)


結果的には、サーバーで止まってしまっていたのですが、その数なんと61通!!!

大半がすでにお越しの生徒さんからでしたが、中には初めての方もチラホラ・・・。何度かお送り頂いてる方もいらして、それらはすべて無視の状態で放置されています・・・。


ご迷惑をおかけした皆さま、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



さて、夏休みは色々計画したものの、二転三転し結局、暴風雨警報の中、神戸に一泊だけとなりましたが(^^ゞ

何もしない(できない)時間というのも悪くはなく・・・(^^)


楽しみにしていた、遊覧船や観覧車に乗れなかった甥っ子ちゃんはちょっとかわいそうでしたがダウン

Sweets Ayayac

神戸なら近いし、また連れて行ってあげよう音譜


とにかく、ず~っと気になっていたメールの不具合が解消されて、本当にスッキリアップアップ


明日からまた気持ち新たに頑張りますグッド!