息子→小学3年生、小児がん(リンパ腫)治療終了、経過観察中(息子の病歴

 

娘→年長、知的障害児

 

夫→激務サラリーマン

 

私→メンタル安定しないお母さん

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

息子、9歳になりました。

 

 

不二家のケーキでお祝いしました。

免疫が戻ったので、生クリームが食べれて嬉しいと喜んでました照れ

(不二家のサイトから画像をお借りしました。)

 

 

 

 

この日が、迎えられて本当に嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

今は、運動に興味があって、野球がやりたい、バレーがやってみたい、バスケがやりたいと言ってます照れ

 

 

 

 

(筋肉は病気にもいいし、仲間もできそうだし、楽しいそうだし)

どんどんやってねー!照れと言ってます。

 

 

 

 

 

4月からは小4!

部活やクラブ活動が始まるので、「早く小4になりたい!!ウシシ」と張り切ってます照れ

息子は、新しいことをやってみたい性格なので、とても感心します。

 

 

 

 

 

私は、小3、小4は、友達作りが下手(人に合わせるのが嫌で、イライラしてしまう)

&新しいこと苦手&担任と合わず不登校気味、でしたてへぺろ

 

 

 

 

言われたことはないけど、親は心配してたかもしれないですね・・ガーン

 

 

 

 

ちなみに小5からお友達が増え、学校が楽しくなり、大学卒業まで、休んだことはほぼなくなりました。

社会性(?)が育ったのかな?

 

 

 

 

 

ではでは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お手頃価格ですごく可愛い♡