小児がんサバイバーの息子の話を中心にジンジャーブレッドマン色々書いてます。

 

現在、小学3年生、小児がん(リンパ腫)治療が終了し、経過観察中(息子の病歴

 

 

 

 

 

 息子、ついにダイフェン(抗菌薬)が終了しました☺️
 これで薬は全て終わりです。
 
 
 
空っぽの薬箱が嬉しい!!
 
 
 
やっと薬から解放されます…!!ウシシウシシウシシ
肩の力が抜けます。
飲み忘れを何度確認したことでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イエローハートイエローハートイエローハート
 
 

 

前回、中学受験のことを書いたのですが…

 

 

 

 

本人は、興味がないことがわかったので、中受はしません。昇天

 

 

 

スポーツがしたいと言ってます。走る人野球

 

 

 

今回、中受のこと深く考えたのですが、本人の適性や意思を考えていませんでした。

私は世間に流されてただけだと気づきました。

自分の考えの真相に気づけてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用のお薬ケースはこちら。

沢山薬が入るし、子供でも取り出しやすいので、こちらを使っていました。