家のタオルは昔からあるものが多く

ひらがなで名前が書いているようなタオルもあるのですが・・・

(何年前からあるのだろう・・・)

 

タオルへの拘りがあまり無かった私ですがチーン

やっぱりふわふわタオルだと気分がいいですよね。

 

今回こちらのタオルをお試しさせて頂き

その使用感にうっとりしました。

ラッピングが可愛い

{6AC27494-A739-4D10-8A58-327D2C30CBCF}

 

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

 

このタオル、洗濯する度にボリュームが増す不思議なタオルなんですって!

今でも十分もふもふなのに、なんとも贅沢なラブ

{ED274C85-A715-41B7-9552-3026BFDBDF97}

いつも通りに洗顔してタオルで顔を拭いたんだけど

ゴワゴワタオルでないからなのか

肌もいつもよりふんわりしている気がしました。

吸水力抜群です。

 

今まで私の使っていたタオルは何だったんだろうポーン

 

肌の調子や体調、気分によって化粧品を変えるようにタオルも変える。

これをタオル美容というそうです。

{49F658AD-1E37-4A7E-A318-1B6E9DD2D68C}

こんなにもタオル1枚で気分に影響が出るのは

タオル美容の効果だと思います。

 

ラッピングも可愛いし、疲れている友へのプレゼントに渡したら元気になってくれそうですねウインク

 

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています