こんばんは、黒江香です。

甘えるということに、抵抗を持つ女性って多いのです。

男性は自分に甘えてくれる女性のことを、より愛おしく思うものなのです!

あなたは、ゆるふわの女性でいるだけで、ますます愛されるのですね。

{4E0E954E-2EBA-4BE4-9B60-C8BD09269724}

中央の女性の手元をみてください〜

ワクワク感や、嬉しい〜って思っていらっしゃるのが、この仕草でもよくわかりますよね!

そして、口元も、口角がキュッと上って笑顔です〜

こういう、ボディランゲージや、わかりやすい表情だと、彼にもあなたが喜んでくれているというのがわかってもらえますよ〜
 
香さん♡

色々と為に成りました〜

夫婦仲にも、育った環境が影響する事を、改めて知れて、成る程と思いました。

素直に甘える事って大事なんですね。

恥ずかしさの殻を破って甘えてみます!

欲しい現実を手に入れます!

『男性には、甘えるといいよ。』すると、ますます彼はあなたが愛おしくて仕方なくなるのよ〜

そんな声を聞いて、甘えてみたいけど…

そんなのムリ! キャラじゃないし!できない〜って仰る方が多いのです。

でも、大丈夫ですよ!

キャラじゃなくても、あなたはきっと可愛く振るまえます。

そして、そんなあなたに、彼はもうメロメロですよ。